人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンションのオプションと素敵なインテリア remansionr.exblog.jp

新築マンションを購入するのが私の目標!まずは自分だけの空間創りをイメージするために、たくさんのオプションやインテリアのアイデアを知りたい。みんなはどんな自分空間を作っているのか見てみたい!


by re-mansion

真鍮古色仕上げのリングノブ

また
見つけてしまいました✨

心がときめくパーツ♡


アンティーク
結構好きかもしれません♡

めちゃくちゃかわいい✨

どの辺が?
と聞かれる事が多そうなパーツではありますが💧

いや
実際、友達に「可愛い!」って見せたら
「古めかしく...汚く見えない???」
と、返答されてしまいました(;´Д`)

でも、きっと
アンティーク好きなら
ストライクだと思います!

おばあちゃんの収納ダンスにくっついているような
昭和レトロの雰囲気感じさせるリングノブ


真鍮古色仕上げのリングノブSサイズ-B

【サイズ】
土台直径2.5 リング直径3cm

【材質】
真鍮・古色仕上げ



ショップサイトはこちら
by re-mansion | 2016-12-23 15:06