人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンションのオプションと素敵なインテリア remansionr.exblog.jp

新築マンションを購入するのが私の目標!まずは自分だけの空間創りをイメージするために、たくさんのオプションやインテリアのアイデアを知りたい。みんなはどんな自分空間を作っているのか見てみたい!


by re-mansion

DIY講習って

DIY、やりたいな〜と思っても、なかなか自分だけじゃできない…という方も多いかと。
できない、というのは、色々な工具を揃えていないというのもあるし、やり方がいまいちよくわからない、という事もありますよね。

先日、あるコーナンで、みんなで椅子を作っていました。
こうやって教えていただけるのは大変有り難い!

で、調べてみると、DIY専門のお店を発見!
『DIY FACTORY OSAKA』
こんなところあったんですね〜☆彡

「体験できるリアルDIYショップ」というコンセプトという事で作られたお店とだとか。
大阪のなんばにあるようです。

【レッスン】
オシャレで実用的な家具作りはもちろん、壁や床のリノベまで知っておくべきDIYテクニックをご提供します!

【ワークショップ】
DIYを気軽に楽しめるワークショップを開催しています。

【ツールレンタル】
自宅などで道具を使いたい方のための道具レンタル。

【ワークスペース】
気軽に使える作業場としてのワークスペースとレンタル工具をご用意しております。

以上のサービスがあるようです。
すごく興味深い!!(^^♪

大阪店と東京の二子玉川店の2店舗あるようです。



>>>⇒ショップサイトを見てみる!
by re-mansion | 2017-03-04 09:00 | DIY講習